ヴァンガード新弾開封☆Vol.141【光輝迅雷】3BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナーでっ!

って事で開封してくのはこちらになりまーす。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX
【光輝迅雷】x8BOX
):今弾は写真には1BOXしか写ってませんが、購入したのは8BOXです。開封時に机が
ごちゃごちゃしてたので。今回はこのうちの3BOX目の開封記事を書いていく事にっ。

それでは早速…。

3BOX目でGETしたRR枠はこちらでーす。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 3BOX目RR枠☆
何とも言えない結果…かな?でも今となっては【むらくも】を作る事になったので左上の
【隠密魔竜 カグラブルーム】はちょっと嬉しいけどねーっ。

続いてはRRR枠です。そろそろ【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】【全知の神器
ミネルヴァ】
が出て欲しいところですが…?

そんな想いの中でGETしたRRR枠はこちらでーす。
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 3BOX目RRR枠☆
とりあえず【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】は出てくれましたっ。

そして今の所、皆勤賞な【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】…。ちょっとハイペース
すぎるなーっと心配に。できたらバラけて出た方がいいしねっ。

何よりトップレアの【全知の神器 ミネルヴァ】が出てないし!
右斜め前ではミヤモトさんが【全知の神器 ミネルヴァ】出しまくってるし…。ちょーっと焦って
きた自分なのでありました。

って事で今日はこんな感じー。

今までの【光輝迅雷】のRRRとSPのGET枚数
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(RRR)3枚
【抹消者 テンペストボルト・ドラゴン】(RRR)2枚
【抹消者 イグニッション・ドラゴン】(RRR)1枚
【陽光の女神 ヤタガラス】(RRR)1枚
【救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ】(RRR)1枚


【隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”】(SP)1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回も続けて『新弾開封☆』コーナーです。お楽しみにーっ。