ヴァンガード新弾開封☆Vol.140【光輝迅雷】2BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナーっ☆

開封してくのはこちらっ!
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX
【光輝迅雷】x8BOX
):今弾は写真には1BOXしか写ってませんが、購入したのは8BOXです。開封時に机が
ごちゃごちゃしてたので。今回はこのうちの2BOX目の開封記事となります。

狙いは前に書いたので今後は省きーっ。って事でちゃっちゃと逝ってみよう!

2BOX目でGETしたRR枠はこちらーっ!
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 2BOX目RR枠☆
銃士の完全ガードも出たし、前回よりは質が良い感じかなーっと。【共闘の宝石騎士 ミランダ】
地味にちょっと価値がこの間の土曜日に上がってた感じでしたね。ホントに地味に買取200円でした。

続いてはRRR枠ーっ。!2BOX目でGETしたRRR枠はこちらーっ!
2013/12/12【光輝迅雷】x8BOX 2BOX目RRR枠☆
ドラゴンエンパイアばっかり!

まぁ、【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】は狙いのカードの1枚なのでとりあえず良いけど…。
質で言ったら今回もハズレなのかなー…?やっぱりトップレアの2種のうちの1枚でも出ないと…ねぇ?

でもまだまだ4分の1の開封が終わっただけだっ。焦る必要はまだまだなっしんぐっ!

って事で今日はこんな感じー。

今までの【光輝迅雷】のRRRとSPのGET枚数
【ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я”】(RRR)2枚
【抹消者 テンペストボルト・ドラゴン】(RRR)2枚
【抹消者 イグニッション・ドラゴン】(RRR)1枚

【隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”】(SP)1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
DDDЯはホント良いカードっ!今一番私がオススメするカードだよーっ。