ヴァンガード新弾開封☆Vol.138 EB【創世の竜神】7&LAST BOX☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナーでっ!

って事で開封してくのは今回が最後となるこちらでーす。$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX
【創世の竜神】x8BOX
):今回はこのうちの7BOX目とさ最後の8BOX目の開封記事となりますですよーっ。

とりあえず前回で目標は達成しちゃった自分。それでも1枚だけ突出して高い【超越龍
ドラゴニック・ヌーベルバーグ】
は何枚あってもOKOKですよって事で狙っていきます。(笑

んだば早速☆7&8BOX目でGETしたRR枠はこちらでーす。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX 7&8BOX目RR枠
何だかんだと【ヌーベルクリティック・ドラゴン】は自力では2枚のみでした、残念!ですが
カーキンでの知り合いとのトレードやてつをさんからの誕生日プレゼントで何とか4枚揃えて
ほっとしましたっ。

それでは続いて最後のRRR枠☆7&8BOX目でGETしたRRR枠はこちらでーす。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX 7&8BOX目RRR
これで【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】は6枚に!

当然のように1枚は2600円で店に売り、もう1枚はミヤモトさんとのカード+金銭トレードしました。
そのトレードでいただいたカードは【クルーエル・ドラゴン】(SP)。…SP貰ったのに価値的にまだ
足りないとはヌーベルって恐ろしい子…。

ちなみに以前の記事にて【クルーエル・ドラゴン】も誕生日プレゼントとしてザッキーから2枚も
いただいちゃってるので4枚揃ってます。つまりはヌーベル軸は完成してるって事ですよっ!

そんな訳で今弾も大勝利!

【黒輪爆鎖】【絶禍繚乱】と続いてEB【創世の竜神】まで続けての大が付く程の勝利とはっ。
これは12月12日(木)発売の【光輝迅雷】も期待しちゃうー!もちろんその日から『新弾開封☆』
もまた開催するのでお楽しみにっ。

って事で今日はこんな感じー。

今までのEB【創世の竜神】のRRR&SPGET枚数
【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】(RRR)6枚
【クルーエル・ドラゴン】(RRR)2枚

【クルーエル・ドラゴン】(SP)2枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
そんなこんなでまたまたネタのない状況に陥る当ブログなのでありましたとさー。