ヴァンガード雑記Vol.48『けー兄ちゃん生誕祭っ!』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガード雑記☆』のコーナー。

今回はタイトルの通りの内容です。…『けー兄ちゃんって誰!?』かって!?
ごめんなさい、私ですっ。

そんな訳で昨日はカーキンアキバでの仲間達に先週に引き続いてお祝いしてもらいましたー。
居酒屋に行くと………
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/30『ワタクシの生誕祭☆』
こ、、、こっぱずかしーっ!

『頼られてるかなぁ…?んー?』とは正直思ったけどねっ。むしろもっと頼ってっ!(笑
(金銭面は無理です、ごめんなさい。orz)

『けー兄ちゃん』とは自分の姪・甥に呼ばれてる愛称(?)。…でしたが、それがTwitterでの
ひょんな呟きから最初は冗談めいて皆からからかわれてたのが今は定着しちゃった感じ。

自分自身も最初は『姪の声とイメージを忘れそうだからやめろっ』と言ってたんだけど、今は
悪い気が全くしない。あ、一応言っておくと最初から悪い気はしなかったけど。(笑

むしろカーキンに行くと『けー兄ちゃんだー』って言われるのがすごく好き。慣れって怖いですね。(笑

あ、そうそう。飲み会の最後の自分の挨拶でこの垂れ幕(?)は余計だったって言っちゃった
けど、ホントは嬉しかったからねっ!嬉しくなかったらこの垂れ幕持って帰らないからっ。
ツンデレでごめんよ、チャンプ&ミヤモト!

…というか最後の挨拶でその他に自分が何を話したのかあまり覚えていない…。これからも宜しく!
って事を言った事くらいかな、あとは。(^^;

何にしても垂れ幕前で自分が座っての記念の撮影会みたいなのも始まっちゃって恥ずかしいったら
ありゃしないっ。どうせみんなすぐに画像消すんでしょっ!?(><;

とにもかくにもその後、無事に始まった飲み会。たまには瓶ビールも良いねー♪ビールのつぎあい
なんて超がつくくらいに久しぶりでした。自分のノリにイシイさんが合わせてくれたり、翔ネコさんに
ビールつがれたり、普段はない事ばかりで主賓って素晴らしい&満喫して最後まで楽しませてもらい、
ホントにありがとうございました。

この会を企画してくれた幹事の30歳コンビをはじめ、今週や先週に祝ってくれたカーキンの仲間達、
ホントにありがとう!そして嬉しかったですっ!重ねて色々と迷惑かけるだろうけど、これからもどうぞ
宜しくねー。



さて、長くなっちゃいましたね。恒例の(?)貰ったプレゼントをどーんと載せていこうと思ったんです
けど、画像にすると15枚以上になっちゃった!それくらい多くのプレゼントも頂いちゃって一度、全部
UPしたんですけどあまりにも長くなっちゃう&読みにくいので3つ4つだけ紹介って事で申し訳ないです。
でも全部嬉しかった事には変わりないからね!お返しもするからねっ!

ではでは、まずはチャンプからのプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013チャンプからのプレゼントその1☆
【Hello Kittyコンパクトハサミ】
何気に可愛いもの大好きな自分。…そこ!キモいって言わない!(><;大会のプロモパックの
開封の時に開けにくそうだったって事でいただきましたっ。使ってみたら切れ味もよくて使いやすいっ。
これからも毎週使わせてもらいますー。

更にチャンプからこちらー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013チャンプからのプレゼントその2☆
最高金賞受賞したボジョレー・ヌーヴォーっ!?

トロフェ・リヨン・ボジョレー・ヌーヴォーっていうらしいんだけど、何だか一人で飲むのが勿体無い!
年末の実家帰省の時にでも両親や兄夫婦と飲もうか、それとも我慢できずに一人で飲んじゃうか…
すっごーく迷い中。(^^;

次はミヤモトさんからのプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013ミヤモトさんからのプレゼント☆
【interesse二つ折り財布】
見て一言…。『高そうだっ!』。だって質が触っただけで良いって分かるんですもんっ。確かに
欲しいものを聞かれたので、ちょうど財布が超ボロボロだったので『財布が欲しい』とは言った
んだけども。値段も相当しそう…大事に使わせてもらうね!前のが20年もったからこれも同じ年
くらいは使いたいなー。

次はイシイさんからのプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013イシイさんからのプレゼント☆
【帽子】
被ってみると良いねっ!似合ってるかどうかは自分じゃ判断できないのでノーコメントで。(笑
質も軽くて良い感じー♪夏場とかでも蒸れなさそう。色も好きだし、来週から毎週被ってアキバ
行きますわっ。

次は53虫先生と翔ネコさんのセットプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/53虫先生&翔ネコさんからのプレゼント2☆
メメタア!

まさかシールまであるとはね…。メメタア人気恐るべしだよっ!(笑
…さ、次行きましょうかっ。(え!?早すぎる!?)

えだまめ先輩から貰ったイーブイと交尾させとくわーっ。

最後は翔ネコさんからのプレゼントどーん!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013翔ネコさんからのプレゼントその3☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013翔ネコさんからのプレゼントその4☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013翔ネコさんからのプレゼントその5☆
最後は何だ!最後は!(笑
全部ゲーセンのクレーンゲームの景品だそうです。よくこれだけ取ったよなー…すごいの一言!
というかクレーンゲームの景品の幅の広さに驚きです。温・冷両用タンブラーまであるとは…。
酒飲みの自分にとっては実用的すぎるだろっ。ありがたやー。

…いや、一応言っておくけど自宅ではそんなに飲まないけどね?(^^;

とりあえず紹介はここまでですが、その他にもカードやらスリーブやら色々とプレゼントいっぱい
いただきました。載せられないけどどれもホントに嬉しかったよっ。15人以上の人からプレゼント
貰った事なんて人生初じゃないかなー…?2週連続の誕生会も初だしね。そんな初めてづくしの
17歳と○△□ヶ月の年でした。

ではでは、最後に改めて…。
色々とこれからも迷惑かけるとは思いますが、こんな自分と懲りずに
どうぞ仲良くしてやってくださいっ。


という訳で感謝の気持ちを込めて今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
これだけの事をやってもらったんだからこれから先がある意味怖いっ。ちゃんと返していこう!