ヴァンガード新弾開封☆Vol.137 EB【創世の竜神】5&6BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『新弾開封☆』コーナー。

開封してくのはこちらっ!$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX
【創世の竜神】x8BOX
):今回はこのうちの5BOX目と6BOX目の開封記事となります。

いよいよ後半戦に突入!このまま良い流れのまま終えたい所ですがはてさて…?

それでは逝ってみましょう☆5&6BOX目でGETしたRR枠はこちらですー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX 5&6BOX目RR枠
【ドラゴニック・ガイアース】は自分的には使い所がいまいち分からないので要らなかった…。
G1の枠もないですしねっ。それが両方の箱から出るのはカナシスなー…。

続いては注目のRRR枠ー。5&6BOX目でGETしたRRR枠はこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX 5&6BOX目RRR
RRR枠は前回と全く一緒っ!

でもこれも前回に書いたとおりにこの2種のカードは各4枚ずつプレイ用で欲しいのでOKOKっ。
そしてここで早くも【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】が最低ラインの4枚に。やったねっ☆

とりあえずの目標はここで達成した自分なのでありましたっ。って事で今日はこんな感じー。

今までのEB【創世の竜神】のRRR&SPGET枚数
【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】(RRR)4枚
【クルーエル・ドラゴン】(RRR)2枚

【クルーエル・ドラゴン】(SP)2枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【創世の竜神】の『新弾開封☆』も次回でいよいよラスト!お楽しみにー。