ヴァンガード新弾開封☆Vol.136 EB【創世の竜神】3&4BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナー。

開封してくのはこちらっ!$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX
【創世の竜神】x8BOX
):今回はこのうちの3BOX目と4BOX目の開封記事となります。

狙いの方はこの前に書いてるので省いてちゃっちゃと逝きましょう!

3&4BOX目でGETしたRR枠はこちらっ!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX 3&4BOX目RR枠
完全ガードが2箱両方から出たとはいえ、あとの2種が両方再録枠…。これは当たりとは胸をはって
言えない感じ?ちょーっと唸っちゃう感じかなー…?orz

続いてはRRR枠!3&4BOX目でGETしたRRR枠はこちらっ!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/22EB【創世の竜神】x8BOX 3&4BOX目RRR
今回もとりあえずの【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】を1枚GETっ。これで4箱開けて
3枚早くもGETです。かなーり良いペースですねっ。ありがたやありがたやーっ。

【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】を主軸とするデッキを組むならその相方のG3は
【クルーエル・ドラゴン】にしたいと思ってる自分なので、そちらの方もOKOKですっ。

そんなこんなの順調そのものな開封。残りは4箱ですー。って事で今日はここまでー♪

今までのEB【創世の竜神】のRRR&SPGET枚数
【超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ】(RRR)3枚
【クルーエル・ドラゴン】(RRR)1枚

【クルーエル・ドラゴン】(SP)2枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
【光輝迅雷】の購入箱数はどうしよっかねー?7箱くらいにしてあとはシングル安定かなー?