ヴァンガード雑記Vol.47『誕生日祝いで昨日色々といただいちゃいました☆』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ヴァンガード雑記☆』のコーナー。

そしてタイトルの通りの今日は自分の誕生日☆

そんなこんなで今日は『新弾開封☆』コーナーはお休みです。楽しみにしてくれてた方、申し訳
ありません。明日は『新弾開封☆』コーナーでちゃんと更新するので楽しみにしていただけたら、
と思います。

さて、話を戻しまして……。そんな誕生日を迎える自分に、昨日カーキンアキバの常連の仲間達が
色々とプレゼントをくれたので感謝の気持ちと共にそれを載せていこうかなーっと思いますっ!

まずは今年のカーキンアキバ第一期チャンピオンのてつをさんからのプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013.てつをさん’s誕生日プレゼント!
…!?
わかりにくいかもしれませんが、【ドーントレスドライブ・ドラゴン】はSPですっ!もうこれは
ビビったの一言!誰もが知る【封竜解放】のトップレアであり、【光輝迅雷】でクロスライドが
収録される事からお値段も上がってるカードです。

これはもうDDDЯと組み合わせて作るしかない!…いや、このSPは美品なのでずーっと
大事に保管しておくけど、てつをさんに是非作ってと言われたので、その意志と共に次弾での
シングル買いしてでも集めようと決めた自分なのでありましたっ。

続いてはいつも皆の為に動く&頼りになる&過労死寸前のザッキーさんからのプレゼント♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013.ザッキー’s誕生日プレゼント!
多分、Twitterで自分が土曜日に買わなくちゃって呟いてたのを見て、プレゼントにしようと
思ってくれたんだと思いますっ。ありがたや!ザッキーさんとてつをさんのおかげでこの日
にシングル買いする必要がなくなりました。ヌーベル軸【かげろう】完成の瞬間ですっ。

続いては昨日の大会前にさっと現れてさっと去ってったえだまめ先輩からのプレゼント♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013.えだまめ先輩’s誕生日プレゼント!
等身大…だと!?
ナイスセンス!の一言。自分はポケモンYをやってるのですが、その時にTwitterで呟いてたんですが、
イーブイの厳選を1週間以上やってたんですよね~。イーブイ各種進化系それぞれの理想個体を作り
たくて。それでイーブイ好きだと思ってくれたからのこのプレゼントだと思うんです。

夕食後のヨドバシで袋から取り出したら皆から触られまくりの大人気でしたっ!

続いては今年度の第二期のチャンピオン蒼龍さんからのプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013.蒼龍さん’s誕生日プレゼント!
こちら12種類の中からランダムで何が当たるか分からないのですが、赤城さんでしたっ。
赤城さんなら正規空母だしまずまずの引きっ。自分にもっと運があったら金剛や比叡を
GETできたはずなんですが…ぐぬぬ!

最後は53虫先生&翔ネコさん&炭猫さん&SHAさん達からのプレゼントー♪
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013.53・翔ネコ・炭猫・SHA’s誕生日プレゼント!
人生初の抱き枕プレゼント!?
いやー…使いたいとも思うんですが、何か汚すのすら勿体無い感じ…。ぜかましちゃんは艦これ
の中でもトップ3に入るくらい超が付くほど好きだから尚の事ねっ。すっごいなー、流石にこんなの
を貰ったのは初めてでしたっ。

という訳でみんながみんなそれぞれ自分の事を考えてプレゼントを選んでくれた事がとーっても
嬉しかったです。ホントにホントにありがとうございました!お返しは必ずさせていただきます☆


そして夕食は早めの誕生日会でしゃぶしゃぶ食べ放題に。こちらも私はお金を出さなくても良い
という事でした。ホントホントにご馳走様です!来週も誕生日会があるという事なので心苦しい
ですが…感謝の気持ちでいっぱいです!特にチャンプやミヤモトさんの配慮には頭が上がりません!

ホントにありがとう!

というわけで今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
ホントに昨日は良い一日となりましたっ!