ちょこっと買い☆Vol.42 2013/11/16購入分 EB【銀河の闘士】x5パック | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【創世の竜神】発売まであと3日!

あともうちょいー!何かもうちょっと購入箱数増やしたくなってきた今日この頃。…まぁ、とりあえず
6箱のままでいいのかなー…。すっごーく悩みどころ【光輝迅雷】はちょっと前まで二桁くらいの箱
を買う予定だったけど、2月の15弾に備えて6~7箱くらいにしようか検討中です。決まったらお知らせ
しますねー。

そんなこんなの今日のコーナーは久々の~?
『ちょこっと買い☆』コーナーデース!(金剛風)

購入日はタイトルの通りの11月16日(土)です。買ったお店はカードキングダム秋葉原駅前店で
大会前に買いました。

そして買ったパックはこちらデース。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/16 EB【銀河の闘士】x5パック
EB【銀河の闘士】x5パック

買うつもりはなかったけど、そこはヴァンガードファイター&コレクターとしての血が…。(笑
とりあえず買ってみようって事でノリで買っちゃいました。狙いの方は ブラウ系のRRR2種!
アシュラは絵的に要りませんっ。…強いけどね。(^^;

それでは結果の方に逝ってみましょう!この5パックでGETしたRR以上のカードはこちらデース。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/16 EB【銀河の闘士】x5パック 結果
SP…だと!?(歓喜
しかも【モーント・ブラウクリューガー】。今回のパックのトップレアらしい&カッコいいので
更に歓喜っ。それでいて予約投稿中の今も傷チェックしたら見当たらないので更に更に嬉しいっ!
お気に入りの一枚になりましたー♪

大会後にもフリーの合間に調子に乗って計15パック(記事にしてるのも合わせると20パック)
買っちゃいましたが、そこはRRR枠が1枚も出ず。でも完全ガード【ブラウ・ドゥンケルハイト】
2枚の【フラワーレイ・レプラカーン】1枚の【アシュラ・カイザー】2枚出たのでそれなりとは
言える…のかな?

これは1チャン、ブラウデッキ作りたくなってきたー!…けど、多分作らないと思いますが。

何にしてもSPがコレクション入りしたので大満足でしたっ。今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今週末のパックでSP引きたいんだけどなー…。EBは箱買いではSP引いた事ない気が?