誕生日プレゼンツ2っ!Ver.2013 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【創世の竜神】発売まであと1日!

いよいよ明日ですねー♪購入BOX数も当初6だったのを昨日8BOXに増やしてきましたっ。ただ、
『新弾開封☆』の開封記事は早ければ明日夜、遅ければ土曜日にアキバから帰ってきてからの
更新…つまりは土曜日深夜になる可能性も?そのあたり、ご了承&楽しみにしていただけたらな
って思います。

そして今回は11月24日(日)に迫ったワタクシの誕生日にちなんでヴァンガードからちょっと
離れて、先々週の11月9日(土)に貰ったフライング誕生日プレゼントをちょろっと載せておく
事にします。

まずは、アキバでのお仲間の池さんからのプレゼント!こちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/09池さんからの誕生日プレゼント☆
【SO-04E携帯ケース】


………
……………良いセンスに見えるでしょ?

ただね…

私、一度もSO-04Eなんて所持した事はないのよ!(爆

んもぉ、何で携帯ケース買うなら自分が何持ってるか調べない&聞かないかなーっとも思ったけど
このバカさ加減が池さんらしくて良い。バカで良い奴はすっごく好き。そして気持ちが嬉しいのです。
自分がSO-04Eを持つ事は多分っていうか絶対一生ないけど、これは大事にする事と思います。

続いてはこれまたアキバでの知り合いのHNアリアンロードからのプレゼント。こちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/09クニフジ君からの誕生日プレゼント☆
ホイル4枚にして余ったからという事でいただきました。自分がZ/X復帰するとしたらやっぱり
エンジェルという感じの話の流れからだったと思います。…余ったからとか言わなければ普通
に120%喜べるんだけど。(^^;

まぁ、嬉しかったけどねっ!

来年1月発売のZ/Xの次弾はちょっと欲しいのがありそうだから頑張ってみるー?という今の気分。

そんなこんなでお二方、プレゼントありがとうございましたー♪

って事で今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は『新弾開封☆』はっじまっるよー!狙いのカードやSPが出てくれるといいんだけどなー…。