カードファイトパック開封☆Vol.199 2013/11/17『最終戦までは残るんだが…』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【創世の竜神】発売まであと4日!

今日も『カードファイトパック開封☆』コーナー。

今回は11月17日(日)大会参加分の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えでございます。この日は
ゲーマーズAKIHABARA本店の公認店舗大会に参加。人数は13人くらい(だったかな?)と少ないものの、
身内がそれなりにいるので油断できず&殆どがメインデッキで参加の為に自分もリンクジョーカー
大会に出場です。

それでは!1戦1戦ファイト内容を簡単に書いていきますデース!

【1回戦】:vs【エンジェルフェザー】【メガコロニー】混合型 勝ち
どっちのクランが主軸なのか、ちょっとよく分からない感じでした。多分色々と試してる感じ(?)
だとは思うのですが…。何にしても危なげなく勝利です~。

【2回戦】:vs解放者【ゴールドパラディン】勝ち
身内の蒼龍さんと対戦。こちらG3ライド事故して苦しい展開も【星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン】
反撃。Vの効果で巻き返し、昨日に引き続いてライド事故しても何とか勝利ー。

【3回戦】:vs抹消者【なるかみ】負け
身内のミヤモトさんと対戦。相手はG1があまり手札になくて後ろに何も置けない状況。それでも
【抹消者 ドラゴニック・ディセンダント】の再ライドからのLBを2ターン続けられるとなかなかに
こちらも辛い状況に。2枚貫通のガードをクリティカル含むトリガーで貫通されて敗北ー。確かに
それまでトリガーそんなに出てなかったもんなぁ…。

【最終戦】:vsDDDオバロ軸【かげろう】負け
もうこのファイトはどうしようもないくらいのタイミングでダブルトリガーを2ターン連続で出され敗北。
詳しく書くと長くなっちゃうので端折るけど…あれはどうしようもない。相手の人も『こんなにうまく
廻るのは珍しい』
と言っちゃう程に。納得の負けでしたっ!

そんなこんなの2勝2敗でしたとさっ。

続いてはプロモパック開封っ!今回もこれの開封ー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/10/05【カードファイトパックVol.11】
【カードファイトパックVol.11】

そして開封結果はこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/02【カードファイトパックVol.11】結果

て事で今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.11】の開封結果
【テーピング・キャット】3枚
【次元ロボ ダイバレット】2枚
【敢然の宝石騎士 ジュリア】2枚
【パンジーの銃士 シルヴィア】2枚
【千の名を持つ飛竜騎士】1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
このコーナーも次回でついに200回目!記念にせめて今週末は入賞はしときたいなー。