カードファイトパック開封☆Vol.198 2013/11/16『1回戦に弱い最近の自分』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

【創世の竜神】発売まであと5日!

今日は『カードファイトパック開封☆』コーナーっ!

今回は11月9日(土)の午後の大会の出来事とプロモパックの開封結果をお伝えー。参加した店舗は
いつもの如くのカードキングダム秋葉原駅前店です。使用デッキもいつものリンクジョーカーです。

最近は参加人数が減ってる気がしますねー。ちょっと寂しい?まぁ、それでも35人くらい(だったかな?)
いたと思うんですけどね。

それではいつものように1戦1戦ファイト内容を書いていきますよーん。

【1回戦】:vs【アクアフォース】負け
序盤にドロートリガーやらクリティカルやら出されまりのクラン特性のパンチしまくりで相当
辛い展開に。こちらもダブクリで終盤返すものの決めきれず、最後は相手のBRからのアタック
で防ぎきれずに負けーっ。ホント最近1回戦が負けてるイメージ…。

【2回戦】:vsリンクジョーカー勝ち
顔はよく見るけど親しくないのに結構なご高説を並べる人と対戦。2枚トリガーが出れば通るガード
をしてきたので、もうなるべく早く終わらせたかった自分はトリガーを全てVに乗せて貫通勝利!

【3回戦】:vsアシュラ軸【ノヴァグラップラー】勝ち
新弾デッキとの対戦キター!そして相手はカーキン常連のサトウキビさん。そして自分はライド事故。
…もう負けかとも思ったけど、早いリカバリーできて盛り返し、辛勝ー。

【4回戦】:vs撃退者【シャドウパラディン】勝ち
最近は負ける気がしなくなってきた撃退者と対戦。負けるとしたら常連の橘君の撃退者くらい…?
BR→LBもされたけどダメージ差もあった&手札が豊富だった事から危ない場面もなく勝利っ。

【最終戦】:vsリンクジョーカー負け
階段が崩れた為にこれが結果的に最終戦に。相手はカーキン常連のシノハラさん。お互いにデッキ
内容知ってるだけに辛い戦いに。…とは言っても結局の所、こっちが何もさせてもらえなかった印象。
完敗って言っても良いんじゃないかなー。(><;

って事で今回も最終戦で敗退。3勝2敗でした。ぐぬぬぬぬ!

それでは続いてさっさとプロモパックの開封に移るんですっ。開封するのはいつものこれ。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/10/05【カードファイトパックVol.11】
【カードファイトパックVol.11】

そして開封結果はこちら。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/11/16【カードファイトパックVol.11】結果

今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.11】の開封結果
【テーピング・キャット】3枚
【次元ロボ ダイバレット】2枚
【敢然の宝石騎士 ジュリア】2枚
【パンジーの銃士 シルヴィア】1枚
【千の名を持つ飛竜騎士】1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今日もアキバ行くー。19…行くのーっ!…艦これネタでした。