購入物のご紹介☆Vol.95『ブログのネタ作りの為に』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『購入物ご紹介☆』コーナー♪

今回は8月27日(火)に買った物のご紹介ー。…えぇ、今日ですね。ブログネタがあまりにも
なくて無理矢理仕事終わってからアキバへGOしてきました。まぁ、コードオブジョーカーの
ログインも兼ねてではあったんですけどねっ。(^^;

そんなこんなで買ってきた物はこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/27【ペンタゴナル・メイガス】
ヴァンガード6巻☆

…え!?何でコミックスの画像じゃなくていきなり付属カードかって!?その理由はこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/27【ヴァンガード6巻&ToLoveるD8巻】
何の本か全く分からないからですっ。
ちなみにもう一冊は一緒に買ったTo Loveるダークネス8巻です。買ったお店はゲーマーズ
AKIHABARA本店なんだけど、いつもはカバーしてくれないのに今回はしっかりカバーまで
やってくれましたっ。…対応変わったのかな…?

何にしてもブログネタの為にとりあえず本を買っちゃう自分なのであります。前に書いたように
EB【神秘の預言者】は発売日には買いませんが、9月給料日でまとめて買うのでメイガスの
デッキだけは最低作るつもりなので、どの道あと3冊は後日買わなくちゃいけないんですけどね。

13弾に備えて少しでも節約節約ー!

…と言いつつも土曜日はその【神秘の預言者】をパック買いしたり飲みに行ったりするんだろう
なー…と思いつつ、今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
何か面白いブログネタを提供してくれる人っていないかなー…。ぐぬぬぬぬー…。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top