かなーり早いけど【絶禍繚乱】の購入箱数の発表っ! | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日はかなり早いですが【絶禍繚乱】の購入箱数の発表っ。

…EB【神秘の預言者】がまだ発売してないのに何でもう発表するかって!?そりゃもちろん
ネタがないからですよっ!。:゚(。ノω\。)゚・。


今週土曜日になれば【神秘の預言者】をちょこっと買いorパック勝負とか大会結果とかでネタは
それなりに出来るんですが、今週はネタが枯渇状態。何とか今日を乗り切ればっ!…って感じ。

そんな訳で察してーっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

さてさて、気になる13弾【絶禍繚乱】の購入箱数は…?
7箱っ!

12弾に続いての購入箱数2桁いかず…です。とりあえず欲しいのは優先順に書いていくと
リンクジョーカー【エンジェルフェザー】【ディメンジョンポリス】という感じになるかな?

上記3クランはシングル買いもする予定。というかしてもらう予定。どうにも今は忙しくて仕事を
休めないみたい。1チャン早番で早く上がってアキバに夕方には行きたい所ではあるんだけど…。

ちなみにその他のクランは知り合いに流すor売る感じになるかと思います、はい。(^^;

何にしてもリンクジョーカーは必ず手に入れて作るっ!12弾同様に自力で揃えられたら言う事は
ないんだけど【星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン】は不安なのでシングルでも買っておいてもらうっ。
今でも勝率の良いデッキがどんな風に変わるのか、とっても楽しみな自分なのでありました。

そんな訳で9月13日(金)の何時になるかは分からないけど、その日から『新弾開封☆』
コーナーで更新していく予定なのでお楽しみにー。

って事で今日はこんな感じー。

$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/07/20【黒輪縛鎖】x4パック『けーすけ結果』
この子が13弾が発売すると抜ける計算になるんだろうか?結構好きなカードなんだけどなー、
絵的にもカードの強さ的にも。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
明日は【神秘の預言者】発売かー。良いな~、自分もホントはめっちゃ買いたいわっ!箱で。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top