カードファイトパック開封☆Vol.181 2013/08/24『色々な意味でgdgdでした』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も『カードファイトパック開封☆』コーナー。

今回も8月24日(土)大会参加分の出来事をお伝えーっ。ちなみに午後の大会分は前回で更新
してるのでまだの人はチェックチェックー!っという事で順番逆になってますが、今回は午前分
の大会の出来事をお伝えする事と相成ります。書かなくても分かるとは思いますが、参加した
お店は前回同様にカードキングダム秋葉原駅前店ですよーっ。

午前は『8月度トライアルではじめよう大会』。2週間前のこのTD限定大会はそれなりにいましたが、
今回は自分含めてたったの3人。まぁ、いつだったかの【オラクルシンクタンク】【ノヴァグラップラー】
のTD限定大会の時の2人よりは多いのですが…。(え!?変わらないって!?)

あの時はそれをキッカケに仲良くなった人がいたので実りある大会だったと言っても良いのですが、
今回ははてさて…?

使用したTDは【ディメンジョンポリス】!それでは2戦しかやってないけど簡単にファイト内容を
書いていきますよーっ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【1回戦】:vsTDリンクジョーカー 負け
相手は説明書を見ながらファイトする程の初心者でした。しかもスリーブも入れずに大会参加。
かなーりやりにくい感じでした。…まぁ、そんな事は置いといてこちらが最後までG2になれずに
負けですよっと。。:゚(。ノω\。)゚・。

【最終戦】:vsTD【ロイヤルパラディン】 勝ち
対戦相手は前年度のカーキンアキバ年間チャンプ。ですが、チャンプがG1ライド事故でした。
…こうなるともう…ね?勝利ですよー。

ちなみに初心者の人vsチャンプのファイトも初心者の人が最後までG3になれないという事故。
大会3戦全てがライド事故発生という何ともgdgdな感じになってしまいました。まぁ、みんな
1勝1敗で参加費の100円分の商品券貰ったので良いですけど…。大会進行も遅かったので
それも更にgdgd感に拍車をかけてた気もする。

こんなgdgdな大会は初めてだよーっ!

ま、そんな感じでした。

TD限定大会なのでプロモパックは貰えませんでしたので、一応貰ったカードだけ載せて今日は
終わりにしときまーす。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/07/20【ドラゴントリオファイト】参加賞
もう50円でも売れないんだろうな…。(^^;

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
何気に実はネタがないです。さーって次回更新からどうするかなーっと。。:゚(。ノω\。)゚・。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top