EB【神秘の預言者】購入箱数の発表っ! | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

いやぁ、明日は2週間ぶりのヴァンガードの公認店舗大会ですけどね…、あまりモチベーション
あがってないのよーっ。いや、ヴァンガードはしたいとは思うんだけども大会が正直どうでも良い
感じ。

それに伴ってかどうかは知らないけど、ブログ更新意欲も正直ない。0に近いと言っても良い。
休み癖がついちゃったかねー。更新してもブログランキングあがらないしさっ。ブログ間の
交流も正直諦めモード入ってますし。だってこっちがコメントしても相手はこっちに返さないしさっ。
もう無駄な努力はやめようかと&自分より面白いと思えるブログじゃない限りはコメントもしない
事にした。(そこには自信あり!

今後は気ままに更新していくと以前書いたけど、やっぱり何かしらのモチベーションは大事だよね~。

って事で次回更新はブログランキング25位より上に行ってない限りor自分のモチベが
上がるまで更新停止する予定ですので宜しく御願いしまーす。


何かと理由つけて更新サボりたいだけだろって!?…あながち間違ってはいないかもね。(^^;
大会結果とか何気に更新するの面倒&時間がかかるし。むしろパック勝負とかの方が文字数は
少なくて楽だったりします。(笑

さーて、愚痴愚痴書いてないでそろそろ本題に。今回の内容は………?
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-EB07【神秘の預言者】
EB【神秘の預言者】の購入箱数の発表っ!

気になる購入箱数の方はというと………?
0箱っ!(何

いえね…、この間のニコ生視て、すっごーく欲しくなったんですけど…どうにも計算しても
【絶禍繚乱】をそれなりに買おうとすると【神秘の預言者】までお金がまわらないのですよ。

なので全く買わない訳ではないのですが、発売日にはどうしても買えないという結末に。
なお、9月の給料で【神秘の預言者】は買うつもりです。その時には開封記事をどーんと
お届けする予定なのでお楽しみにー。予定では7箱8箱くらいは買いたいなーっと。

そんな訳でお知らせ記事でしたー。今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回更新はいつになるだろうか…?早ければ明日?遅ければ………いつ?

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top