ちょこっと買い☆Vol.39 2013/08/11購入分 【黒輪縛鎖】x5パック | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『ちょこっと買い☆』のコーナー☆

今回は8月11日(日)に秋葉原のトレカの洞窟で買った物を開封していきたいと思いますーっ。
カーキンアキバ勢の身内との待ち合わせまで時間がまだあったので暇つぶし&何か出る予感
があったので買ってみました。

買ってみたパックはこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/07/13【黒輪縛鎖】x5パック
【黒輪縛鎖】x5パック

画像は以前のラジオ会館地下のホビステで
買った時の写真ですけどね!(爆


いっつもいつも使い回しでごめんなさーいっ!と言いつつも変える気がない&反省がないけど。

そしてそして…結果の方はこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”-2013/08/11【黒輪縛鎖】x5 結果☆
右はカードケースに入れたので光の反射で見にくいですが【銀の茨の催眠術師 リディア】
です。このカードは美品ならば無限回収してるカードなのでコレクション入りOKOKですー♪

何より【障壁の星輝兵 プロメチウム】が出てるだけで勝ちでしょうっ。コレクション入り
しなかった事で左と真ん中は即売ってきちゃいましたが、パック代以上のお金が帰って
来ましたっ。

そんなこんなで満足満足ー♪な結果でございましたとさっ。今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
更新しても思ったよりもブログランキング順位伸びないねー。更新意欲が………。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top