ヴァンガード新弾開封☆Vol.109 EB【綺羅の歌姫】9~10BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日もまたまた『新弾開封☆』コーナーっ!

って事で開封していくのはこちらでーすっ。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15
EB【綺羅の歌姫】x15BOX
注)今回は9&10BOX目の開封記事という事にっ☆

ではではちゃっちゃと逝っちゃうよーっ!9~10BOX目でGETしたRR枠はこちらっ☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15 9&10BOX目RR枠
この辺りになってくると、もう目的は『RRRではどっちが出るか』『SPは来ないのか』って
くらいに。『RR枠はもうちゃっちゃと消化消化ー!』って感じでしたね。

次回からはRR枠は流すだけにしようか、とか邪な考えが…。っていうより語る事なくってー!

続いてはRRR枠っ!9~10BOX目でGETしたRRR枠はこちらっ☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15 9&10BOXRRR枠
やぁっと…!やぁっとかよっ!(><;
やっとパシフィカの呪いから抜け出せると思った自分。【PR♥ISM-P ラブラドル】をこれから
ドンドンGETしてくでーって感じに反撃の狼煙をあげるつもりが…。(謎

次回の11BOX目以降に続くーっ!って事で今日はこんな感じー。

【綺羅の歌姫】のRRR枠の開封結果
【エターナルアイドル パシフィカ】(RRR)9枚
【PR♥ISM-P ラブラドル】(RRR)1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
それにしてもマジで銀券率が半端ない…。いったい1カートンで何枚入ってるんだろう…?(--;

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top