カードファイトパック開封☆Vol.150 2013/03/30『エンジンかかるのが…』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『カードファイトパック開封☆』コーナー。

『新弾開封☆』コーナーの途中ではありますが、日曜日は恒例の(?)『カードファイトパック開封☆』
のコーナーでいきたいと思いますーっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

って事で3月30日(土)大会参加分の出来事とプロモの開封結果をお伝えーっ。この日は毎度の
カードキングダム秋葉原駅前店の店舗大会に参加っ。1月~3月期のポイントランキング戦に出る
にはここで優勝するしか道がない自分…。

はてさてどうなったか!最近のメインデッキの解放者【ゴールドパラディン】で大会に出場です。

それでは!1戦1戦ファイト内容を書いていきますよーっ☆

【1回戦】:vsガンスロットエイゼル【ゴールドパラディン】 勝ち
カーキン常連さんと対戦。相手の方はG2で少々ライド事故。それでも結構ギリギリな勝負を強いられ
ました。辛勝ー。

【2回戦】:vs【なるかみ】 勝ち
相手の方は結構TD系のカードが多かったかも。あまり危ない場面はなかった感じ。勝利っ☆

【3回戦】:vsエイゼル軸【ゴールドパラディン】 勝ち
沖縄から旅行に来てた方と対戦。相手は5ダメからクロスライドでアルティメットブレイクも発動。
ですが完全ガード云々で何とか防いだ自分。結構長丁場となりましたが、最後にはVの高火力で
相手を力尽きさせて勝利っ☆

【4回戦】:vs抹消者【なるかみ】 負け
この日の優勝者と対戦。いやー、相手の方のダメージトリガーが強すぎたのが大きな敗因。
ただでさえ、抹消者を相手にするのはキツいのにドロードローヒールとか、もうそれだけでも
心が折れるには充分でしょー!?。:゚(。ノω\。)゚・。

【5回戦】:vsエシックスアシュラ【ノヴァグラップラー】 勝ち
【獣神 エシックス・バスター】が入ってるノヴァとは実はこれが初対戦。こちらのトリガーの
引きも悪く、かなーり苦戦。あと1枚相手がトリガー引けば負けって所まで来ちゃいましたが、
そこで相手はトリガーを1枚も引けず。その次のターンでやっとトリガーが出てくれて勝利ー。

【最終戦】:vsデューク軸【ゴールドパラディン】 勝ち
相変わらずあげマンな自分…。相手の方に安定の連携ライド成功される始末。ですが、序盤
から攻め攻めだった自分は常に先行してた感じ。連携ライド成功された割にはあまり苦戦は
しなかった感じでした。

結果:5勝1敗 57人中4位(オポーネント差)

って事で2週連続で入賞ーっ☆ただポイント的にはたったの計4ptなのでポイントランキング戦
には出れないという結果に。やっと解放者で最近勝てるようになったからしょうがないって言えば
しょうがないんだけど…エンジンかかるのが遅すぎるよね~…自分…。orz

まぁ、こういう結果を来月も続けていけるように頑張りますわーっ☆ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

続いてプロモパックの開封。開封するのは今日で最後のこちらっ。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/01/05【カードファイトパックVol.8】
【カードファイトパックVol.8】

そして開封結果はこちらっ。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/30【カードファイトパックVol.8】結果
最後の最後まで出るのか…。。:゚(。ノω\。)゚・。
あ、書かなくても分かるとは思いますが500円商品券は4位入賞の賞品ねっ。

って事で今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.8】の開封結果
【アース・ガンナー】3枚
【ソフトタンク・スロース】6枚
【ドラゴンダンサー ストーミ】2枚
【ホーリーエッジ・ナイト】11枚
【珊瑚の王女 テティス】1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
この戦績を安定して残していきたいなーっ。次週も頑張るべーっ。ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top