ヴァンガード新弾開封☆Vol.108 EB【綺羅の歌姫】7~8BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日も続けて『新弾開封☆』コーナーっ!

開封してくのはこちらっ。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15
EB【綺羅の歌姫】x15BOX
注)今回は7&8BOX目の開封記事という事になります、ご了承をっ☆

ではでは…。7~8BOX目でGETしたRR枠はこちらっ☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15 7&8BOX目RR枠
【マーメイドアイドル エリー】がちゃんと両BOXから出た事は個人的には高評価っ☆
去年の歌姫のこのカードは全て売っちゃいましたからね、ラブラドル軸を作るには最低
4枚…そして美品無限回収もしてるので、いくらでもドンと来い!って感じです。

続いてはRRR枠っ。7~8BOX目でGETしたRRR枠はこちらっ☆
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15 7&8BOX目RRR枠
もういいよ!マジでいいよ!。:゚(。ノω\。)゚・。

ホントにね…。記事にするのもイヤなくらい悲しくなってきますわ~…。まぁ、頑張って
ちゃんとありのままの開封記事をお伝えしていきますけどねっ!。:゚(。ノω\。)゚・。

って事で今日はこんな感じー。

【綺羅の歌姫】のRRR枠の開封結果
【エターナルアイドル パシフィカ】(RRR)8枚


人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
今週ってまだ終わらないの!?すっごーく時が経つのが遅いなぁ…。早く休みたーい。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top