カードファイトパック開封☆Vol.149 2013/03/23『久々の入賞』 | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『カードファイトパック開封☆』コーナー。

【綺羅の歌姫】も発売して『新弾開封☆』コーナーで2BOXずつ開封記事にしていこうとも
思いましたが、早めに書いておかないとファイト内容の記憶が薄れるので…。(^^;

って事でこの日は恒例のカードキングダム秋葉原駅前店の店舗大会に参加。深夜販売→帰宅後の
開封動画UPで全く寝てない状態での大会参加でした。使用デッキは解放者【ゴールドパラディン】

それでは!1戦1戦ファイト内容を書いていきますよーっ。

【1回戦】:vs抹消者【なるかみ】 勝ち
よくフリーファイトをする身内との対戦。途中致命的なプレミがありましたが、そこは何とか
ヒールトリガーのおかげで切り抜け、何とか勝ち。運だけの辛勝ー。

【2回戦】:vsコーラル軸【バミューダ△】 勝ち
【綺羅の歌姫】発売日って事でやっぱり【バミューダ△】で出場してる人は多かった感じ。
そしてあげまんな自分は安定の(?)相手連携ライド成功されちゃう始末。効果に何度も
苦しめられるものの、【円卓の解放者 アルフレッド】の超高火力パワーでゴリ押し勝利。

【3回戦】:vsラブラドル軸【バミューダ△】 負け
相手の序盤でのダメージのドロートリガー発動2回が結構きつかった感じ。そしてVの高火力
で殴り続けても全然相手の手札が減らなかった不思議。こちらも【疾駆の解放者 ヨセフス】
の効果を1ファイトで初の2回使う等、デッキは廻ってたと思うのですが、最後には力尽きての
敗北です。

【4回戦】:vs抹消者【なるかみ】 勝ち
階段戦。しかも自分が最も勝率の悪い近所に住む身内との対戦。もう終わったと思いましたが
相手はG1ライド事故で最後までFVでした。これはさすがに…ねぇ?勝利ー。

【5回戦】:vsメタトロン軸【エンジェルフェザー】 勝ち
相手の安定のRガードの高火力…。ですが、G1バニラを入れてる等、多少構築が甘いかなと
思える点も。それでも充分辛かったんですけどねっ。最後にはトリガー1枚貫通させて勝利っ。

【最終戦】:vsコーラル軸【バミューダ△】 勝ち
再びのコーラル軸。あ、もちろん2回戦の人とは別の人でカーキン常連さん。やっぱりここまで
残る人だけあって2回戦の人より辛かったかも。…というかここでも連携ライド成功とか自分は
どこまであげマンなんだか…。それでも2勝できたって事はコーラル軸って…。(^^;

結果:5勝1敗 58人中4位(オポーネント差)

久々の入賞っ!というか1月~3月期に関しては初でやっとファイターズポイントが2ptっ。4月の
最初の週のポイントランキング戦に出る為には今度の土曜日がラストチャンスなのでそこで優勝
するしかないという…。まぁ、まず無理っぽいのでそこは諦めてますけど。(^^;

何にしても金券目当て&入賞目当てで来週もまかろん出しますわーっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ

ではでは、続いてプロモパックの開封を。開封するのは来週で配布終わっちゃうこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/01/05【カードファイトパックVol.8】
【カードファイトパックVol.8】

そして開封結果はこちらー。
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23【カードファイトパックVol.8】結果
カードの引きも大会での入賞(4位は500円金券)もOKOKなのは自分は珍しいっ!

って事で今日はこんな感じー。

今までの【カードファイトパックVol.8】の開封結果
【アース・ガンナー】3枚
【ソフトタンク・スロース】6枚
【ドラゴンダンサー ストーミ】2枚
【ホーリーエッジ・ナイト】10枚
【珊瑚の王女 テティス】1枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
次回は『新弾開封☆』です。【綺羅の歌姫】の開封結果をどんどん載せていきますよっ。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top