ヴァンガード開封動画Vol.15 EB【綺羅の歌姫】2BOX UP完了☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は【綺羅の歌姫】発売日♪

そして発売日はいつものように開封動画をUPしたという
お知らせ記事ーっ!ヽ(∇<*ヽ)(ノ*>▽)ノ


って事でUPしたのは上記のこちらっ!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15
【綺羅の歌姫】x15
BOX

注)開封動画にUPしたのはこのうちの2BOX分です。残りの13BOXは後日、当ブログにて
開封記事にしますので楽しみにしてくれると嬉しいかもー。
ちなみに開封動画分は最後に買い足したので画像は13BOX分しか写ってません。

狙いの方はカード絵を見て一目惚れした【PR♥ISM-P ラブラドル】っ☆(〃∇〃)
エミちゃんに似てるってだけで欲しいのに効果も強いですしねー♪

RR枠では【PR♥ISM-I ヴェール】かなって感じでしょうかねー。

それでは以下URLよりお楽しみくださいっ♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20409371

こちらからもご覧になれますのでどうぞっ♪


ちなみにコメントで『○○おめ!』等の何をGETできたかネタばれになるようなコメントは
お控えください。そのようなコメントは削除対象にさせていただきますのでご了承下さいっ。

って事で今日はこんな感じー。

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
地区大会に出れない自分は今日もカーキンの大会へ出場予定ー。ここでptが欲しい所!

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top