ヴァンガード新弾開封☆Vol.106 EB【綺羅の歌姫】3~4BOX目☆ | ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』”Я”

ヴァンガードの開封記事や雑記等を主に書いていくブログですっ☆

今日は『新弾開封☆』コーナー!

って事で開封するのはこれっ!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15
EB【綺羅の歌姫】x15BOX
注)開封動画でUPしたBOXを1・2BOX目とし、今回は3・4BOX目の開封記事って事で
宜しくお願いします。そして先に書いてる通り、EBは2BOXずつの開封記事となります。

それではちゃっちゃと逝っちゃいましょうかーっ。

3~4BOX目でGETしたRR枠はこれっ!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15 3&4BOX目RR枠
自分にとって【PR♥ISM-P ケルト】【オーロラスター コーラル】は要らない子…。
コーラル軸は作る気が全くないし、【PR♥ISM-P ケルト】はデッキに枠がないっ。
…と言いつつ、パック剥き終わった当初は【PR♥ISM-P ケルト】がデッキ投入されてた
事は内緒っ。(^^;

続いてはRRR枠ー。3~4BOX目でGETしたRRR枠はこれっ!
$ブログ:『ヴァンガードLOVERS_Ver.Ameba』-2013/03/23 EB【綺羅の歌姫】x15 3&4BOX目RRR枠
両方パシフィカっ!しかも金券…っ!(><;
実質1BOX目から金券が出た時から嫌な予感はありましたね…。まさかここから地獄が始まる
事となろうとは…。(謎

地獄とははたして何か!?今後の開封に乞うご期待っ!(><;

って事で今日はこんな感じー。

【綺羅の歌姫】のRRR枠の開封結果
【エターナルアイドル パシフィカ】(RRR)4枚

人気ブログランキングへ←クリックしていただけると管理人の頑張る糧となりますので宜しくっ☆
やっぱり色んな意味で0時に買って即帰宅しないとダメだなと思った先週末でした。

【最後に宣伝】
Androidやスマートフォンを持っている人、 拡散性ミリオンアーサーを
一緒にプレイしよう! 新規登録時に招待ID d0b42をいれてくれれば、
一緒に遊べてレアカードが貰えるぞ!
http://an.sqexm.net/sp/site/Page/sqmk/million/top