「忍たま乱太郎」観てきました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

昨日は お姉ちゃんとの落語デート



やっぱり ボウズがちょっとすねてまして



「忍たま乱太郎」観てきました



子供向けやろ!って期待はしてませんでしたが・・・・・・



やっぱり子供向けでした(;^_^A




しかし豪華キャストで  思ったよりおもしろかったですよ





そして 終わってすぐ  ランチにはちょっと早い・・・



そこで   木津川市の  無鉄砲本店 までラーメン食べにドライブ



いろいろ系列店ができてる 無鉄砲グループですが・・    無鉄砲行ったことないねんf^_^;



あんまりお腹すいてへんし  行列らしいし


でも 平日やし   って行ってみたら!



やっぱり行列・・・    30分並びました




噂では なんちゃらかんちゃら   でしたが



食べてみると   めっちゃウマい!   こってりサイコーですね


替え玉までしちゃいまして お腹いっぱいo(〃^▽^〃)o



天一のこってり好きのボウズも喜んでました!    お姉ちゃんはビミョ~って感じ?




食べ過ぎたんで 夕方 走りましたが    ゲップがトンコツ・・・   ゲホッ・・・