落語を聞きに行ってきました | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

お姉ちゃんとデートしてきました(*^▽^*)





・・・・ 小6の娘ですよ





前から行きたかった 天満天神繁昌亭



はっきり言うて  知ってる噺家さんは いてはりませんでした



が!   やっぱり生で観るのは違います!おもろいですよ!!



古典から 新作(っていう?)から 漫才 太神楽



小学生には ちょっと難しい? けど 内容はお姉ちゃんほうが覚えてました(^▽^;)




落語って 最近TVでやりませんから・・   もっと観てほしいですね



そして 日本橋で 串カツ 食べて帰りました




帰ってから ユーチューブで  落語 鑑賞




枝雀はすごい∑(-x-;)