野良ニワトリ? | のんびり走れば早くなる?

のんびり走れば早くなる?

♪たらお♪オフィシャルブログ

習慣になりつつあった 早朝ジョグですが



早速 挫折(;^_^



しかし 仕事終わってから10キロ走ってきました



昨日 仕事で一日中 草刈り してまして・・・・

ムリな体勢からか  内股 筋肉痛(゜д゜;)




でも 明日から雨っぽいし


で 走りましたが  痛い イタイ(。>0<。)




ゆっくりゆっくり  走ってますと



田舎の農道   ほとんど家のないとこで・・・   道の端に



ニワトリ




????    かなり スマシ顔 で 直立不動



近寄ると   スマシ顔のまま  三歩だけ移動




かなり立派なニワトリでしたが   ちょっと離れた所の 農家のものか



野良ニワトリか・・・