全然知りたくないと思うけどうちの子2人 | 今夜も EAT IT

今夜も EAT IT

料理Blogに近いものです。
レシピは目分量なので書けないですが・・・
皆様の日々のお食事の一品にでもなれば幸いです。
ピグがなくなってもBlogは続けて行く所存です^^
温かく見守ってくれたら幸いです。
そして|ω・)いいねやフォロー有難う御座います('◇')ゞ

取り急ぎ

いつもすっぽり抜け落ちちゃうんで・・・

 

足踏み2回に拍手1回で娘がリズムを取りながら

 

りーべーりーべろっくゆーって歌いながら私に近付いてきた

 

娘が歌ってたのは絶対これなの・・

 

 

取り合えず突っ込みどころ満載

 

元素記号なら

 

すいへーりーべーぼくのふねって覚え方をしてたからそれが混ざったんだと思った

 

でもさ・・we willなんだよ・・

 

口唇をWで噛んで「ウィー」って言って見せたら

しっかり真似する娘

「ウィル」もしっかり口唇を噛み「ウィル」って言ったんだけど

その時も真似する娘

 

そしてもう一度歌ってみ?って言ったら

 

ハイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

りーべーりーべーろっくゆー

 

私の英語指導は?

意味ないじゃん(笑)

 

で・・

本来のQueenの歌を流したらこれこれって言うので

 

 

We Will Rock You

うぃーうぃるうぃーうぃるろっくゆー

まあ似て非なるもの

真面目な顔して歌い切った娘のリーベーリーべーろっくゆーの話

 

その合間に息子は

vanillaのCMをスマホから流してた

これ・・

何でもいいけど

変な子供を育ててます

このvanillaの宣伝トラック通ると

全部頭の中の歌がこれになるよね・・・