ハッシュドビーフ | 今夜も EAT IT

今夜も EAT IT

料理Blogに近いものです。
レシピは目分量なので書けないですが・・・
皆様の日々のお食事の一品にでもなれば幸いです。
ピグがなくなってもBlogは続けて行く所存です^^
温かく見守ってくれたら幸いです。
そして|ω・)いいねやフォロー有難う御座います('◇')ゞ

もっとさはてなマーク写真の腕が良ければいいんだけど

綺麗に撮れないもんかねゲラゲラおいで

まあ・・昨日書いた娘のWe Will Rock Youなんて聞きながらだったし

仕方ないか笑

因みに暴露すると

スポブラに白いバスパンをぺっかぺかに光ってる白いバスパンね

それをフレディ・マーキュリーばりにしっかり足の付け根まで織り込んで

やってましたからねポーンポーンポーン

そんな娘の相手をしながら

vanillaの広告を頭の中でずっとフル回転で聞こえている状態で

これだけ出来た自分を褒めてあげたい凝視

聖徳太子ばりに色々と聞こえ頭の処理能力が私はもしかして素晴らしい才能の持ち主

なのではないだろうかはてなマークと思ってたりもする飛び出すハート

 

関係ないけど「シグナル」ってドラマをこの間一挙放送で見たんですけど

私は記憶力だけは良いんです

「シグナル」のドラマの中で

頭の中で思い出すシーンがあるのですが

記憶力があまりって人はきっと映像が止まった写真のようになっていて

シャッターを切ってるんだと思ったんです

「シグナル」のドラマの中では映像のまま頭に仕舞われているんですよ

私は目から鱗だったんです

私と一緒だったから

映像のまま仕舞われているので記憶を辿る時映像で出てくるんです

そんな目から鱗な物語を見られて

自分が少しだけこうだったんだ~ニコニコ

成程~って自分の謎が解けた感じで嬉しかったです

ただそれだけなんですけどね笑

 

まあ私の独り言は置いておいて

ハッシュドビーフに芽キャベツとペコロス入れちゃいました

この上のハッシュドビーフのルーを使ってはんばーぎゅうううううううだったんです

麻婆豆腐

娘は麻婆豆腐をおかわりしてました

味付きの数の子

セブンの何だったかな・・

2個パックで売ってたもの

名前見てるんだけど私そういうのの記憶はない笑

値段の記憶も本気で安いなって思った時にしかない笑

記憶の話をしておいてなんなんだけどねニヒヒ

鮭を購入したのですが

自分でトングを持ち何切れでも自分の好きな数を購入できる所があるじゃないですかはてなマーク

そこで私アラと呼ばれる部分

尻尾の方とえらの方

そこが好きなんですけど笑

目の前には3歳くらいの女の子を連れたお母さんが鮭を選んでいる

私もそこに参戦をしアラを探して3人なので3人分の3切れを取った

女の子が

何で端っこばっかり取るのはてなマークと私に問いかけた

おばちゃんはね~この端っこの部分が好きなのニコニコ

御肉も御魚もしっかり動いている部分は美味しいんだよ~ニコニコって言ったら

そのちびっこのお母さんが

私も買ってみよう飛び出すハートって一緒になって買ってました爆笑

そんな逸話がある鮭

ちびっこでもしっかり話せばわかるんだよね~ウシシ

あのちびっこのお宅では

動いている部分美味しいねって食べてくれてるといいなラブラブ

今日はこんな感じで終了ニコ