ハンバーグプレート | 今夜も EAT IT

今夜も EAT IT

料理Blogに近いものです。
レシピは目分量なので書けないですが・・・
皆様の日々のお食事の一品にでもなれば幸いです。
ピグがなくなってもBlogは続けて行く所存です^^
温かく見守ってくれたら幸いです。
そして|ω・)いいねやフォロー有難う御座います('◇')ゞ

今回はひき肉と玉ねぎだけでハンバーグをこんもり作りましたよ

そしてハッシュドビーフを作ろうと思っていたので

先に少しだけルーをはんばーぎゅうううううにかけさせてもらいました

真夜中満月星空にさ~

息子帰って来たんだよ

不思議だよはてなマーク何で真夜中星星空はてなマーク

なので・・真夜中にこれ・・

序にお肉ばかりで野菜を食べてないと思ったから

海藻サラダを作り差出し

朝ご飯の為に私と娘の分も作っておいた

だって真夜中だから新月

そしていんげんの胡麻和えとか

スナップエンドウとか

これは娘がおやつのようにモリモリ食べて行く

直ぐなくなっちゃう

香の物

サバのみりん干し

娘はサバがあまり好きじゃないんですが

塩焼きならみりん干しの方が食べられるという事で

1切れを二人で分けたのと

1切れは母にプレゼント指差し

他にも作ってるけど写真取れてるのはこれだけだったので

仕方がない

今日も今日とて頑張りますよウインク