車検の時に気が付いた事後編の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

ブログネタが無くて小出しに書いているアシダです。


もう一つ車検の時ネタを。

これまたMCジェンマさんとこのホームページで発見したんですがキョロキョロ


その名も「まもるくん」

簡単に取り付けできるハニカムなファンネルネットですねラブ

街乗りニンジャはこんなん付けてます。


茶こし❤️

それも100円均一のヤツてへぺろ

これは目が細か過ぎて絶対吸気抵抗になってますよねショボーン

吹き返しのガソリンで汚れ付きやすいしショボーン

だんだん歪んでくるしショボーン

「10万円配布されたら買うリスト」に入れとこう‼️
















昨日合わせて5時間くらい磨いてました。


下処理の甘さが出てますてへぺろ