車検の時に気が付いた事番外編の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

車検ネタでまだ引っ張るアシダです。

何の手直しもなくスムーズに終わったんで良かったです口笛

暗いニュースばかりですが、明るいニュースを口笛


街乗りニンジャでも使わせてもらっているヘッドライトLEDバルブセット新しくなりました‼️

GPZ900Rの暗いヘッドライトがめちゃめちゃ明るくなりました照れ


商品説明見てくださいキョロキョロ

ドライバーボックスには同じく「フィリップス」社製最新バージョン高性能デジタルドライバーを内蔵しています。


小型冷却ファンと最新ドライバーの組み合わせにより、一部製品に見られる点灯時より数分後に、ドライバーが発熱量を抑えるため光量を落とす現象がなく、明るいままです。



車種別専用のドライバーボックス装着用ステー、タイラップも付属し、ボルトオンで装着できます。

【保安基準適合製品(車検対応)】
色温度:5,800K
明るさ:2,600lm
消費電力:25W
国産DC12V車両専用
防水・防塵・ノイズ対策済


車種別の取り付けステーが付属しています。

これでコロナ収束したら安心して夜走りできますよっ‼️


















アッパーカウルにケケケマーク貼ったら


怒ってるみたい爆笑

もうちょい横に貼ったら良かった爆笑