車検の時に気が付いた事前編の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

ステイホームで和室にこもってSNAP2020を磨いているアシダです。

手磨きで腕パンになってますびっくり



車検の時にノーマルメーターに交換したんです。


ヨシムラ水温計を付け替えて〜と思ってたんです。

「水温油温見てないと不安になってまう病」ですね爆笑


こんなステー用意して。

テンプメーター見て気が付いた‼️

センサーだけやなくて電源が必要なん忘れてましたてへぺろ

電源コードはカプラーにまとめてたんですね〜てへぺろ

結局取り付けできへんかったんですショボーン

ちょうどMCジェンマさんのFacebook見て


コレ発見しました‼️


ちょうどノーマルメーターの水温計の部分にフィットするようになってるステー‼️


きれいにピッタリフィットするんですね〜

コレやとスッキリ取り付けできますねっ‼️

これからのシーズン「水温油温見てないと不安になってまう病」が多発するんでステイホームの間に対策しましょう爆笑
















今日は開催されるはずやったテイストオブツクバ 決勝レースの日でした。


去年の春の写真見てます照れ