みなさんカスタムされてますの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

久しぶりにラーメン屋さんに行ったアシダです。

外食せずに家ごはんしてますウインク



大社長が夜なべして作成して、医療関係者などに配付されたsnap2020

いろんなところで紹介されています。

webオートバイで紹介されてます‼️

Webikeニュースでも紹介されてます‼️

医療関係で働くアシダにも送っていただきました。

角を丸めて手触り良くしたんですが、みなさんカスタムされてるのを見てビックリです⁉️

アシダ的に1番驚いたのは.....


マジカルレーシング蛭田社長のお手製ですびっくり

めちゃめちゃカッコいい‼️

さすがです‼️

見てるだけで「どやさっ」って言われてる気がします爆笑

ほかにもFacebookにアップされているのを見ると


リボン巻いて可愛いのもあるし口笛


カラーリングしてるのもあり口笛


傷が付かないように加工してあったり口笛


レザーでカバーされていたり口笛


縛られてたり口笛


もっと本気で縛られてたりラブ


チタンマフラーの焼き色みたいにしてあったり口笛


ピカピカにバフられてたり口笛

みなさんカスタムされてますびっくり

角を丸めただけではまだまだやな〜と思いましたショボーン

明日ちょっとカスタムしてみます‼️