エンジンその33ナラシでアロハの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

バイク三昧の三連休やったアシダです。

瀬戸内海は暖かかったです。



朝8時にナラシの旅に出発‼️

もちろん何も漏れてないのを確認してからニヤリ


今日はもうオイル漏れ大丈夫やろ〜って高速道路で移動です。

道は混んでないので回転数キープしやすいです。


バイパス降りてうかいやの前で給油。

朝はやっぱり寒いですね。

コンビニでトイレとコーヒー飲んで出発。


ナラシって距離どれくらい走るんかなぁ〜と思ってネット調べるとこんなカワサキのページ発見。

ニンジャは古いバイクやけど、これに習ってやっていこうと。

4000回転で350キロ走ったんでちょっと回転数上げて走れるようになりましたラブ

気温が上がってきた&回転数上げると発熱量上がるみたいでラジエターの遮蔽板半分外しました。


100キロほど5000回転数で走ってました。

一般道では回転数キープしにくいので岡山ブルーラインで西へ向かいます。


今日の目的地Aloha Drive Inに到着‼️

MCジェンマ石田さんと合流‼️


海に面していてロケーション最高です‼️

海が見えて天気も良くてまるでハワイにいるようですキラキラ

ハワイ行ったこと無いんですけどね〜爆笑


なんとここでレジェンド多田さんにお会いしましたびっくり

ほんまに偶然でびっくりしましたびっくり


ロコモコいただきましたチュー

食後のデザートはもちろんラブ


パンケーキ‼️

美味しくいただきました‼️


どんどんお客さん来られてるので有吉さん忙しそうでした‼️

お邪魔しました〜爆笑


石田さんとは現地集合現地解散笑い泣き

帰り道は高速道路でナラシをやろうと備前から中国道乗って帰りました。

トイレと給油とコーヒーで一服のためにサービスエリアに。


コーヒー飲んでトイレ行くって悪循環ショボーン

6000回転までで700キロ走行しました‼️

6000回転も回せば普通にストレス無く走れますね〜。


あとは「控えめな運転」で9000回転までは回して帰って来ました口笛

昨日今日で750キロ走りました照れ

帰って確認しましたが、今日も何も漏れてません‼️

回転数縛り無くなったんで楽しく走れますラブ
















有吉さんとこにあったこのキャラクター


なんでハイソックスやねん爆笑