夜走りで降られましたの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

久しぶりに定時上がりできたアシダです。

早く帰れたらナラシ運転の続きしたかったんですけどね〜。


エンジンを下から見るクセがついてます。

運行前点検ですね爆笑


ぶらぶら下道を走ってラーメンでも食べて帰ろうと国道走って西へ。

通勤時間帯なんでまぁまぁ混んでます。

車の間すり抜けて走ってると水温も油温も上がりますねぇ〜びっくり


ラジエターの遮蔽板全部外しました。

神戸あたりで写真撮ろうかな❓と思ってたんですが、新しいエンジン回してるのが楽しくなってきてどんどん西へ。

明石海峡大橋が見えるなぁ〜と走ってると

今日降るって予報ちゃうかったやんびっくり

名谷インターから高速で雨雲から逃げて帰ってきました。


結局写真撮れずショボーン

吹田SAまで帰ってきて空腹ががまんできずショボーン


ラーメンやなくて餃子食べて帰りました‼️

抵抗力つけてコロナ撃退せなあかん爆笑

帰ったらちょうどトリップが900キロ

150キロくらい走りました照れ

気温8度で水温80度油温90度くらい

大丈夫かなぁ〜びっくり