こだわりのヘキサゴンサイレンサーの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

今日はやっぱり蒸し暑いな〜と思ってるアシダです。

日差しは少しだけ優しくなったように感じます。



今日から勝手に始めました‼️

ケイファクトリーパーツ装着車両の紹介コーナーです‼️

記念すべきお一人目は‼️

ケイファクトリーフォトコンテストに応募されていたKENさん


「サイレンサー新しくしたで‼️」

と写真を送っていただきました‼️




ちょっとピカピカ過ぎて光ってますおーっ!

そしてなんと‼️


左右2本出しなんですね‼️

左側のサイレンサーはワンオフなんですって‼️


ケイファクトリーまで採寸に来られたそうです。

よく見ると長さを合わせる加工されてますキラキラ

こだわりですね〜

カッコいいです‼️

安全にバイクライフ楽しんでください〜‼️




という事で、ケイファクトリーパーツ装着している皆さまご協力お願いします‼️