タイヤ選びの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

ちょっと涼しくなって寂しい気分のアシダです。

もう夏は終わってしまうんかな〜と考えると、もっと夏をエンジョイせなあかん‼️と思うわけですショック

すぐに暑さでバテますけどね〜



この前のフロントフォークオイル入れ過ぎ事件と、次の走行でフロントフォークのセッティング風な事して失敗したので....


アレアレになってますえーん

1回荒れるとひどくなるばっかり。

戻らないんですショック

意外に走ると大丈夫なんですが、見てると不安にしかなりませんアセアセ


リアは

まだまだイケるで‼️

もっとアクセル開けたらんかい‼️

って言うてますアセアセ


9月の練習走行のためにちょっと安心感が欲しいなぁ〜と倉庫の中古タイヤを物色うーん

ラップに包んであるのは春のテイストのときの特スポ1時間使用タイヤ。

これは温存ラブ

テイスト前の岡山国際サーキットでの練習用です。

真ん中のやつが製造年月日も新しくてまだ使えそうです。

これにしよう‼️

ちなみに


中古のリアタイヤも同じだけあります。

サーキットではフロントが減るんですが、街乗りはキツいブレーキせーへんのであんまり減りません。

リアは逆にアクセルをガバ開けするタイヤ無駄遣いな乗り方なんで減るんですよね〜ウシシ

レーサーニンジャで使って街乗りニンジャで使うとちょうどいい感じに使えるんですウシシ