出かけられない休日はの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

腰痛と呼び出されるかもしれない待機日で出かけられへん日曜のアシダです。

こんな日は昨日手に入れたパーツの取り付けでしょ〜ウシシ


リアのディスクボルトをチタン製に交換

イマイチ信用できへんのでリアだけうーん

ホイルが2本、リアディスクが2枚あるのにボルトがワンセットしかなかったんです。

純正買うのも面白くないなぁ〜って理由だけで選択ぶー


ホイルも外さずに手抜き作業ショック

チタン製かどうかなんて見てもわかりませんね〜


ワイヤーロックピースを使ってワイヤリングの続きを。

カートリッジフィルターってこれでいいんですよね❓

初めてなもんでアセアセ


オイルラインのボルトはお漏らし防止にウシシ


ワイヤリングしまくりですウシシ


オイルクーラーバンジョー2ヶ所


純正のオイルパイプ2ヶ所


オイルフィルター

忘れたらあかん



ワイヤーだらけになりましたゲラゲラ

1回やっといたらオイル交換のときにドレンとフィルターのとこだけ切ったらええんですよ。

今年は久しぶりに街乗りニンジャでサーキット走行するぞっ‼️って言うててもう8月半ばになってしまいましたガーン

ぼちぼち準備していってます〜