フォトコンテスト結果発表の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

昨日は疲れてたんかな❓なアシダです。

ブログ書かずに爆睡してましたアセアセ



★フォトコンテスト「ケイファクパーツとバイクと私」
終了しました★

多数のご参加!誠にありがとうございましたm(__)m

★ご応募数 72名様  
★投票総数:41330票

ケイファクトリー様から太っ腹な商品をご用意いただきました!

50位までに入賞された方全員にオリジナルキャップを!

その中でゾロ目賞の方にはキャップ2色&特製ストラップ進呈

★グランプリ・準グランプリ・3位につきましては上位10位までの写真から、二次審査を実施しております。

対象者の方にはメールを配信済みですので、
是非ともチェックくださいませ。
投票結果はこちら

引き続きよろしくお願いいたします。


アシダの結果は....


12位‼️

トップテンにも入らずえーん

ゾロ目でもなくえーん

投票してくれた皆様ありがとうございました‼️