夏休み1日目の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

帰りにハイエース洗って帰ってきたアシダです。

明日から天気悪くなると思います(笑)



台風が2個も来てるので週間天気予報はバラバラ

金曜に行こうと思っていたのに雨確率あがってるやんガーン

急遽前倒しで岡山国際サーキットに来ました‼️


めちゃめちゃ天気良いです‼️

走行台数も少ないのでピットガラガラです。

四輪の走行枠もあるのに誰も走ってませんガーン


今日もエンジン1人でかけれない同盟MCジェンマ石田さんと❤️


そしてスペシャルゲスト‼️


レーコちゃん❤️

クールな子みたいで塩対応でしたショック

1本目が10時過ぎからなんでのんびりと暖気してオイル量チェックしたりワイヤリングしたりほっこり

10:10からの走行。

多分4台しか走ってないアセアセ

走ってると足が攣ってピットイン。


30分走っただけで汗だく💦

フロントフォークはちゃんと沈んでる‼️

2コーナーでフロントが暴れたりせーへん‼️

でもタイムはコンマ5秒良くなっただけおーっ!

なんでや❓


2本目は12:40から

ちょっとだけセッティング変えて走行しました。

途中で体力の無さに気が付いたんですが、そこから3周頑張って走行終了‼️

めちゃめちゃ暑いですが、2人とも無事終了しました。


ちょっとタイム良くなりましたが、ベストの1秒落ちうーん

なんでや❓

まぁ暑いんでこんなもんでしょ〜という言い訳ゲラゲラ

最近のマイブーム

サーキットでカップラーメンを食べるゲラゲラ

50間近のおじさん2人でほぼ貸し切りのサーキットで贅沢な時間を過ごしました(笑)


30分2本走っただけやのに、2リットル飲み切りましたアセアセ


それでも暑さが抜けへんのでガリガリ君投入‼️

帰ってからも水分ばっかり摂ってますわ〜ショック

めちゃめちゃ楽しい夏休みでした‼️



前倒しして行ったら.....


金曜の天気回復‼️


雨男あるあるやん‼️