洗車だけのつもりが〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

暑過ぎると蚊もおらん事に気が付いたアシダです。

日中ずーっとバイクいじりしてたので蚊に勝った気分ですウシシ



朝から街乗りニンジャの洗車しようと思って〜

その前にニードルの品番を確認。


ん〜

キャブ周り汚いなえー?

とりあえず洗車や‼️


昨日の泥汚れは落とした‼️

オイル交換もしといたろ〜

今年は良く乗ってるな〜とウシシ


エレメント探したらカートリッジのヤツ買ってなかったガーン

カワサキプラザ高槻さんキャンプツーリングで休みやん‼️

ニンジャには内緒でこっそりもう一回使ってしまいますショック

オイル抜いてる間に....


キャブレター掃除してます。

ガソリンでジャブジャブ洗う手抜き作業ですが、ゴミも取れて調子良くなりますよ。


合間にステムをちょっと締めときました。

ゆるゆるが好みなんですが、ハードにブレーキかけるとちょっと気になりまして....


オイル入れてワイヤリングしてみましたウシシ

街乗りニンジャはワイヤリングしてなかったんですが、走行会誘っていただいたんで張り切ってやってみました。

あると思っていたワイヤーロックピースが探しても出てこないので、まだワイヤリングが中途半端になってしまいましたえーん

家で暖気運転するのも迷惑かな〜とタンクトップと短パンで近所ぐるっと回ってきました。

足が熱いっス‼️

でも調子良いっス‼️


モトGP見ていて気が付きました‼️

土曜日の8耐再放送見るの忘れてた笑い泣き

お祭りでミッキーマウスのパレードあったのも忘れて笑い泣き