ウズウズ❓ムズムズ❓してますの巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

完全に土日の予定を失敗したアシダです。

天気良いし海見に行こ〜っと


用意するだけでもう汗だく💦

山に行ったら涼しいはず〜と33℃の文字を見て出発

いつもの忍頂寺から余野、妙見山抜けて亀岡

いつもと違って9号線出たら暑い暑い💦


園部で緊急ピットイン

暑い日はガリガリ君ですよね〜

水分補給もしておきます。

ここから美山まではすぐですが熱中症にならんようにこまめに水分補給‼️


美山での気温35℃

なんで上がっとんねんアセアセ

牛乳で水分補給なるんかな❓

堀越から名田庄抜けて府道❓県道❓に入ります。

堀越くらいからやっとクネクネが楽しくなってきましたウシシ


こんなループ橋がある道です。

ここ通行量少ないしええ感じのコーナー続くんです。

暑さも忘れるくらい楽しくクネクネウシシ


小浜まで来ましたヨほっこり

道の駅に寄ったのは鯖サンドが目当て‼️

残念ながら売り切れでしたえーん

せっかくなんで海鮮を食べようか〜

と港に向かうと目立つ看板が‼️


人気店のようでまぁまぁ行列アセアセ

並んでまで食べるんか〜❓と思いながらもガマン

30分並んでやっと店内に案内。

めちゃめちゃクーラー効いてますわおーっ!


贅沢に刺身定食食べて、ニンジャ君にも給油

帰りはR162を美山まで戻ろう‼️


はい、いつも通り雨降りましたショック


コーヒー飲んでる間に止んだんですが、路面はウエット笑い泣き

局所的な雨やったみたいで、帰り道も濡れたり乾いたりゴロゴロ変わりますショック

車が増えてきたんで園部から高速で帰ってきました。

濡れた路面を走ったんでやっぱり汚れましたショック


前もこんな感じショック


往復で約300キロ。

さぁ明日は洗車かな〜

あっ‼️海の写真撮るの忘れた〜


帰って水やりニコ


枯れたナスビは悲しいですが、ゴーヤがものすごい成長中‼️