擦ってまうんですよね〜の巻 | K-FACTORY Blog

K-FACTORY Blog

ケイファクトリーの公式ブログです。

色黒のおっさんアシダがレーサーGPZ750Rでテイストオブツクバに参戦しております。

街乗りのGPZ900Rに乗っているのでニンジャのネタが多いですが、ケイファクトリーの最新情報も書かせてもらいます。

チャリンコ漕ぐ足が辛いアシダです。

楽しさと引き換えに疲れをたっぷりいただきましたえーん


昨日夢中になって走ってたので、気が付いたらこんな事に‼️


トゥースライダー擦りすぎてベースまで擦ってました笑い泣き

何回もやってしまってるんで純正のトゥースライダー取り付けできなくなってるんですよね〜

さっそく修理します‼️


ボンドがはみ出てしもた〜‼️

黄色ボンドしか無かったんです〜笑い泣き


これでトゥースライダー取り付けできます‼️

どうしても右足を上手く避けられへんのですよねえー?


こないだもブーツ直したとこやのに(笑)

これで透明ボンド使い切ってしもたんですアセアセ

ちょっと貧乏くさい話になりましたが、これでまたご機嫌に使えます‼️

次の走行はいつになるかな〜ウシシ