MBCラジオ ホンギ出演 | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

久しぶりに ホンスタの話題です。
Xでも情報は流れたと思いますので 個人的に驚いた事

馬デビューのきっかけが 親ではなく母方のおじさんがファッションモデルをしてて
見学に行った時に キッズモデルに出たのが きっかっけ

モデルの頃のホンギさん 目とか大きくて またいい感じにぽっちゃりしてて
可愛かったです。
中学高校の時 ドラマに出るのが嫌で 反抗して ほぼ毎日カラオケに行ってて その時に上達していったのが 歌のきっかけらしいですね オーディションや具体的になった
きっかけは あちこちでホンギさんは 話しているので〜


YouTubeでの話で 近いうちにカラオケに行ってYouTubeにあげると言っていました。
楽しみです。





そして病気の事も まだ完治して無くて

完治は難しいから 予防してて食事に気をつけていると言う事でした。

それでもお酒やお肉など食べないと行けないことがあると言っていました。

病気も 左脇 お尻 Yゾーンとあり

ひどいと 椅子に座るのも痛みがあって痛いと言っていました。


中学からだと長いですよね コンサートがこれから増えると思いますが

ひどくならないと いいですね〜