卒業式 | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

高校って本当早く感じますね 自分が高校の時は もう少し長かった気がしますが

韓国は中学 高校の入学式 卒業式はあまり行かない人が多いですが

今年は 多くて


早めに行ってて良かったです。 遅かったら 立って見る感じでしたので

中学の時はコロナの関係で 校舎に入れなくて

今回は入る事が出来て


挨拶は校長先生や 市庁さん 教育庁さんなどなど挨拶がありましたが 日本より短くて

すぐに終わり とてもあたたかい日でぽかぽかでした。ニコニコ


学生が作った動画がよく出来てて 面白かったです。


ちなみ曲はDAY6の曲 実は釜山とソウルと2回ほどコンサートに行った事あります。



ちゃんと 写真を撮れるようになっていました。

ですがうちの子 嫌だと言うので高校に入学式も 何とか撮った感じでしたので


夫の風邪息子にうつって…ひどくは無かったのですが 2人とも風邪引きの状態で

卒業式でした。



久しぶりにお寿司を食べて 夫は用事があったので

息子とグリンハウスでお茶して帰って来ました。舅さんがいらしゃると

中々親子で話せませんが たまには いいですね