久しぶりに買って見た | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

今日明日と特に寒くなっています。

雪も大雪が降る地域もありますので気をつけて下さい

暖かい私が住んでいる地域も-7℃ぐらいまで

ソウル方面は更になので 皆さん気を付けて下さいね

テレビでも今年は寒くなると言われているので 特にですね



購入して10日ほど過ぎたのですが 買うつもりは無かったのですが

可愛くてつい^ ^


今回はyes24で注文しました。韓国だとアラジンかyes24だと

日本の本が買えますね


韓国の方も買う人が多いので 売り切れそうでしたので早めに注文しました。

舅さんが帰ると 毎日おやつを出すのですが 丁度いい大きさでした


YouTubeでも紹介している ユーチューバーさん達がいらっしゃるので見てから

買うのもありです。