スケジュールありましたね | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

秋夕前で少しバタバタしている 我が家
叔父さん達も来る可能性があるので 大掃除になりますね

基本的に寝室までは 入らないので 大丈夫かと思いますが それ以外を大掃除になりそうです。
ちょこちょこ掃除はしていましたが そろそろしないと


カンバックなのでスケジュールサイン会以外ないのかな??と思い見ていたら
ありました



昨日と今日ラジオがありますねラブラブ

時間的に難しいかも知れませんが 少しは聞けるといいなぁ テレビでは話してくれないことを

いつも話してくれるので楽しみです。



2023釜山国際ロックフェスティバルに出ます。

土日とありますが エプは土曜日に参加します。普通で買うと意外に高い金額でしたね

勿論色々割引購入や無料の方法もありますが 現地受け取りなど 制限があるので 今回も行かないことに この間YouTubeでホンギがイベントに たまーにちょこちょこ出るみたいな事を

言ってたのでうれしいですね









参加される方は楽しんできてくださいね

一般はyes24からでした。