アルバム届きました | ♡Koreanらいふ♡

♡Koreanらいふ♡

結婚して22年目 認知症の舅さんと同居生活 2022年韓国でヘルパーの試験に合格しました

今回は特にカンバックの活動が少なさそうな エプですが
音盤として出すには1年9ヶ月ぶり

今回はアラジンで注文しました。理由はポスターの選択が出来るから


今回はメンバー全員ありました。ラブ 韓国内なので次の日には

届きました。



今回は厚さは無いですが 本と変わらない位 長さはあるので 雑誌みたいペラペラ見れます。



メロンのイベントにも載っていました。



今回ホンギくんの話だと これからは出してもシングルを

出すって感じになるみたいです。CDプレイヤー自体使う人いないですからね

私もエプだけ音源をするので 他のアーティストは 聴くだけしかしないですね


活動はサイン会ぐらいしか しない印象がありますが イベントにはいくつか

出るみたいなので 行けないとは思いますが 近くに来た時は 行きたいなぁとは思います。