ライダーカップ | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

明日は
東海地方の
鈴鹿の森ゴルフクラブで

40年に一度の寒波が来る中

ライダーカップ
{EAF82436-5455-4E34-9E09-49673FBAC2FA:01}
{44602667-C306-4407-A8D2-D6F90F0FD2A7:01}

様々なチームの代表の

熱き闘いが繰り広げられます!

チームTTD
ご存知今回のコンペタイトルの
ライダーさんと
{480E0FC0-2386-4A93-AA69-98EA5CB48961:01}
{C14B86B4-B0AB-4458-B927-77694A1ACB26:01}
えいちゃんとまゆたろうさんが参戦!
えいちゃんとは同組です(≧∇≦)

初老会(笑)
{26697715-03AD-4A3B-B243-04488C03A6AB:01}
ポンコツナナちゃん、負け戦ruriちゃん、ひーちゃん、さわ♪♪さんが参戦!


そして
初同組の
{2A98A55A-7BF5-4A95-99BC-FB60ECF45078:01}
かっちゃん(鼻の穴はゲンゴロウ(笑))


昨年2月のセントレイクスコンペでは
優勝と準優勝を分け合い!

秋のセントレイクスでは
壮絶な死闘(最下位争い)を演じた

北斗の拳でいうところの
『強敵』とかいて『とも』と呼ぶライバルです(笑)

もうひと方の同組は
名前が「けんちゃん」!?
めっちゃ
かぶってますけど(笑)
{4D727D38-4ADC-4636-A032-7605D4B273C6:01}

お初の
ちゃらぼうさんじゅんやまんさん
よろしくお願いしますm(_ _)m


関西からは
チ☆ー☆ム☆G☆D☆O☆のリーダーまゆみさんと家来のてんのすけはん
{932CAE56-4224-456F-997A-E7AD5546DDA2:01}

チームウッカリからは
{2EE66976-52D2-4DF1-B567-A159189FAC8B:01}
ノリリン(笑)
(注:右のたっくんは不参加です)

とお笑いでは十分対抗できると思われます( ´艸`)


もし今回雪が降れば
イエティはケンケンになってしまうΣ(゚д゚lll)
晴れてくれ~(^^;;

どうかみんなが無事そろいますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*