ウッカリ練習会inつるや | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
飲んだくれる(笑)
つもりだったのですが
お相手の都合がつかず

飲みメンバーだったチームさんからお誘いがあり
急遽の
{375D5110-9800-4776-B177-36E76F416347:01}
練スー会になりました(笑)

本気で悔しがってた
Team405さんです
( ´ ▽ ` )ノ

はなリンピックは
2階から40ヤードのグリーンに乗せる対決!

一巡目
カガちゃんがトップして
二階から転がり落ちて
ゴロゴロゴロゴロ

乗ったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

この方
モッテます(笑)
{B9738CC5-3D59-4853-8030-3D3E437F0C40:01}

二巡目は
ケンケンがベタピンで

チームさんが外して
からの~
あの写真です(笑)

はなリンピック前に
カガちゃんが電話してるのを尻目に
チームさんが40ヤードを一番練習してたのは内緒です( ´艸`)

チームさんの得意な7鉄の160ヤードに
グリーンが無くって良かったぁ
( ´ ▽ ` )ホッ

チームさんの
ニューアイアンを打たしていただきましたが、4鉄が打ててビックリ!(◎_◎;)
新しいDGはすごいかも(((o(*゚▽゚*)o)))

モトーレスピーダーエボ2も
マイドライバーよりかなり飛んでて
ヤヴァイ\(//∇//)\
欲しくなってきた(^^;;

あと
チームさんがウッドが苦手だったので
直ドラで練習した話を聞いて
やってみたら意外と打てるやん???
しかもティーアップするより方向性が良い???
飛距離は落ちるけど、使えるかも???

こないだ加茂カントリーでカス当たりばっかりだったアイアンも当たるし(^^;;

ラウンド中はいかに
アライメントが狂ってるのか
思い知りましたΣ(゚д゚lll)


チームさん、カガちゃんとの話に花が咲いて、合間合間に練習という感じで話のほうが長かったかな(笑)

カガちゃんには
シラフのケンケンを初めて見たっていわれるし!(◎_◎;)
昨年のウッカリ練習会inアマテクで会ってますが(笑)

そんなこんなで
三時間があっと言う間で
そのあとは

練習場からほど近い
ケンケンお勧めの
{FCD82300-2298-4038-B366-D02D88219CF9:01}
に行きました\(//∇//)\

山形辛味噌ラーメン
{B5AD4C5E-8487-4198-872A-DEA9ED9348EC:01}
激ウマー(((o(*゚▽゚*)o)))

チームさん、カガちゃん
お越しくださいまして
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

B級グルマンのケンケン
大阪北部のラーメン店ネタはまだまだありますからねぇ(^_^)v

次はラウンドしましょうねo(^▽^)o