ライダーカップ in 鈴鹿の森 | ケンケンのブログ

ケンケンのブログ

ブログの説明を入力します。

ライダーさんの呼びかけで
東海と関西のGB15名が
鈴鹿の森ゴルフクラブに集結*\(^o^)/*
{1CEB3EEB-A592-453D-9C37-FD4BD2A63F91:01}

主催者の
ライダーさんとフュージョン*\(^o^)/*
{04EA5314-47D8-4C80-8FF6-F98DA396A3AD:01}
始球式は15分の1の当たりを引いた
rurirurieちゃん
{A44619C0-18BC-4BFA-BA68-C4EEBB4F658C:01}
ナイスショット!

{7D97DD48-781A-4D1E-BFDF-978495490A27:01}
テープ回収班の
ケンケン、ひーちゃん、ななちゃん(笑)

心配された雪は降らず、道中もスムーズだったよ
チャエテイ!
雪男は東海一の飲兵衛でした!(笑)

今回の同組は
ケンちゃん
{B4CF6C5E-583B-4A95-A350-633598B5B6E6:01}
ナイスコブラ*\(^o^)/*
流石のシングルさん
ショット、柔らかいアプローチと安定感グンバツでこのチームを引っ張ってくれましたo(^▽^)o
この方に
{8E30627C-7820-4798-A769-6F6C938B208B:01}
似てました(笑)

えいちゃん
{6C7F822C-3374-4A18-A818-47C10A22AF1A:01}
ゴルバレより
ナイスショット連発でしたよ*\(^o^)/*
ドラコン1、ニアピン1ゲット
お見事でした(((o(*゚▽゚*)o)))


かっちゃん
ラウンド中
写真とるの忘れてた(笑)
{401DEAF5-73EF-4D51-98EF-618E1F10ADF0:01}
またまた死闘でしたねぇ(^^;;
最後のショートでナナちゃんがニアピンゲットしたのが見えて、あの内側にに付けて男見せてね~o(^▽^)o
と煽ったせいでドエライ事になって
ごめんねm(_ _)m


ラウンドは
インコース 白ティ使用

ドライバーはアイアン用の低いティを使って打ちましたが飛距離は落ちますが方向性がまずまずでした(≧∇≦)

ショットはソコソコでしたが
アプローチがミスりまくり下手で寄らず

そして
パターが重症でしたΣ(゚д゚lll)

朝は硬くて跳ねるけど、あまり速くない感じで
日が照って柔らかくなってきたら
重くなって
カップ付近の切れ方が想像以上で

脳が手の動きを止めて打てない感じでしたΣ(゚д゚lll)

前半は
47点 23パットΣ(゚д゚lll)

何度かコブラチャンスも何度も3パットボギーになりましたやんΣ(゚д゚lll)

後半は
{983FE09D-255A-4595-8FA5-13F6F88C5E6C:01}
もう
とにかく
ボールを見つけるのが大変大変Σ(゚д゚lll)

フェアウェイでもなかなか見つからないΣ(゚д゚lll)
ロストもありました(T ^ T)

ロングで三打目フェアウェイ残り30ヤードから5打打ったりΣ(゚д゚lll)

カラーからパタローチ届かず3パットしたりと

51点 22パット

トータル
98点 45パット
パターのワースト記録更新かもΣ(゚д゚lll)

ケンちゃんの転がりの良いパッティングーを見てたら、ケンケンの当ててるだけのパッティングと切れ方が全然違う事に気付きました(^^;;
良い転がりの打ち方をもっと練習しなくっちゃo(^▽^)o

順位は12位
全然ハマらずΣ(゚д゚lll)
{6EF93B8E-45F8-48B0-A005-5DC1F88D3378:01}
前回のガスパカップ2の時に
ライダーさんからのプレゼントの
鉄仮面パックをつけましたけど
怖っΣ(゚д゚lll)

しかし
このなんの美味しくもない12位でしたが、帰って商品を開けると
めっちゃ嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
ケンケンがこれをもらうための12位だったのではと思ってしまいました
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回の参加メンバーの皆様
本当楽しかったよ(≧∇≦)
また会おうね
アザッす\(//∇//)\

今回の楽しいコンペを主催していただいたライダーさんと影で支えたえいちゃん
ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

{1FDAF496-FA6A-4F79-8C15-397FE67B5DA9:01}
感謝と友情の気持ちで
このお酒を送りました!
『醴(らい)』だぁ!(笑)